プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし時々オールドタウンへ行きます.
ローカルタイ料理屋さん、オシャレなレストランも多いです.
元祖あんかけカタ焼きそば屋さんや福建麺屋さんもあります.
美味しい物天国、タイ料理天国ですね

これで美味い珈琲が飲める店があれば言うこと無しですけどね.
まあタイらしいカフェしか無いので味は求めちゃいけませんね.
これぞタイランド、タイ人と言う事で
だからタイが好きなのであります
だからプーケット島が大好きなのであります

通称『宝島』と呼んでおります
我が家にとっては素晴らしい島ですよ.
もっともっとお宝を探そうと思うのです

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

以前3回程食べに行った 『Nan Len』に行こうっとやって来ました.
うん?確かここにあったと思うけどね.
うん?潰れていました
お手頃価格で美味しかったですけどね.
涼しくてスタッフがいっぱいでした.
大変ですね.

プーケットタウン、出してはすぐ潰れるカフェ、そして食堂やラーメン屋さん.
儲かる大家さんだけですね.
大家さん、儲かっていますね
素晴らしいです.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

Kopitiam by Wilaiで頂きます.
いつでも笑顔がいっぱいなおじちゃま、オーナーさんは元気いっぱいです.
でもきっとケチでしょうね(笑)
まあ働かないタイ人に給料、たくさんあげても無駄ですからね
これぞタイ流でございます.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

オレンジジュース、アロイです.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ピリ辛料理にはキュウリですね
もっともっと冷たいと美味いんでしょうね.
タイ料理は美味いな~っと夫婦で思うのです.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

久々にもやしが食いタイ日.
豆腐ももりもりと頂きましょう.
ヘルシーでしょ~~
我が家はデブ禁止なんですね
本当に40歳を過ぎるとすぐ、太ります
困ったもんです.
油断は禁物ですね.
デブになると横浜の家、出入り禁止ですので(笑)

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

最近チビに「食べ過ぎると黒豚になるよ」っと言います.
怒って泣くこともあります
「デブになりたくないなら走らないとダメだよ」とも言います.
「絶対にブラックピックにはならない」っと頑張っております.
とても良い事ですね
ミースア、これはヘルシーですよね

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

バクテーのセットです.
ご飯と一緒に頂きましょう.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

中々美味かったですよ

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

やはり食べてしまいました(笑)
美味しいですね.
結局オールドタウンを約45分歩く事に決定です.
食べたら歩かないと大変な事になります.
楽園プーケット生活、モリモリ食べて、元気に歩きましょう

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...