プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
今回のペナン島滞在、前半は中心街にある『HOTEL JEN PENANG』に滞在.
旧トレイダースホテルですね
今回で4回目の滞在、我が家の大好きなホテルですね.
2016年1月6日~9日の3泊4日、大好きなチキンカレーを頂きました.
僕の数少ないホテル滞在の中ではナンバー1のカレーライス
チキンカレー、本当に美味いのです.
癖になる味、とろけるチキンにジャガイモ、アロイでございます.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

玉子料理、彼女が1回頂きましたね
今回は3回の朝食でした.
軽~く食べ過ぎに気を付けましたよ.
「朝はたくさん食べても大丈夫」っと言う方がいますけどね.
いつでもたくさん食べるとデブになるのです.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

肉まんにあんまん、熱々で美味しいですね.
小さいからついつい食べ過ぎてしまいます.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ロティーも頂きました
うん、アロイ アロイ
ピリ辛が最高ですね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

もちろんテータリ、オーダーして作って頂きます.
美味しいですね
僕達の大好物です.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

1年に1度は訪れるホテルですね.
お手頃価格で助かります
東南アジアの雰囲気が漂うホテルです.
以前はシャングリラペナンだったんですよ.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

毎朝ラーメン、美味しい頂きました.
ホテル滞在大好きなプーケット人でございます
ご馳走様でした.

トレーダーズホテルペナン滞在記 2013年4月3日~4月7日

トレーダーズホテルペナン滞在記 2014年1月8日~12日

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行 2014年10月13日~17日

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...