プーケットの夕暮れ時、カロンビーチもおススメですよ♪

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし時々ビーチへ行きます.
お天気の良い週には3,4回行く事もありますよ.
「よしまんまるに沈むぞ」っとワクワクドキドキしながら待つのです.
17時過ぎに到着、我が家のチビはたっぷりと海遊びです.
学校で遊んで、また海で遊ぶのです
元気ですね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

海遊びはフリーですから(笑)
たっぷりと遊びましょう.

海は広いのです
海は大きいのです
プーケット生活はとても楽しいですね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

18時過ぎ、そろそろ落ちますね.
三脚を立てて準備完了です
この夕暮れ時の海遊び、涼しくて気持ち良いらしいです.
日中は日差しも強いですからね.
やはり夕方が快適ですね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

チャンビール、美味しい時間です.
ゆっくりと飲みながら見学しましょうね
あ、僕はまた忘れましたけどね.
次回こそ必ず頂こうと思うのです.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

まんまるに沈みました.
綺麗でしょ~~
プーケット島、良いところでしょ~~

是非皆さんも期間限定でロングステイ、いかがですか?
あ、絶対に期間限定ですよ

プーケットのコンドミニアム事情♪

プーケットでロングステイ♪

絶対にこの島で仕事して頑張るぞなんて思わないで下さいね(笑)
っと僕は思うのであります

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


コメント

非公開コメント