胡蝶蘭を頂きました♪

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
胡蝶蘭が大好きなプーケットしまかぜ案内人です(笑)
胡蝶蘭と言えばシャングリラホテルですね.
訪れる度に何枚も撮ってしまいます.

先日チビの学校の校長先生から胡蝶蘭を頂きました.
綺麗ですね
でも我が家にはお似合いじゃありませんね(笑)
胡蝶蘭がとても目立ってしまいますね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

記念写真です
きっとモデルにでもなったつもりでしょうか?(笑)
お花を頂くのは嬉しいもんです
いつか胡蝶蘭が似合う大きな家に住んで見たいですね.
いつか?はいつでしょうか?
頑張りましょう

プーケットにある田舎の学校♪

プーケットモンテッソリースクールへようこそ♪



コメント

非公開コメント