プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし、毎週土曜日はゆっくりとビールを頂く夜.
19時以降は仕事もしない!っと誓っております.
そしてデブになる夜と決めております.
大好きなビールやワインをNHKを見ながら飲むのです
おいしゅうございますね.

おつまみはデブになるお菓子ばっかりです
お腹いっぱい食いタイんですね.
週に1度ならデブになりませんからね.

大切な土曜日、16時過ぎにチビのお友達がやって来ました.
どうやから我が家にお泊りするらしいです

女子3人、集まるとしゃべりますね.
中年おばさんのようですね.
僕もこの中に入ったらもっともっと英語上達しそうですけどね.
絶対に無理ですね
きっとこの3人に馬鹿にされますね(笑)

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

バイク屋台のチキンでは無く、KFCでございます
これがニュータイプですね.
学校の事、先生の事、話しだすと止まりません.
凄いパワーです
女子会に年齢は関係ありませんね(笑)

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

家はご近所、突然帰るっと言い出したりもします
お父さん、お母さんも大変です.
せっかく夫婦で映画を楽しんでいても
「私は家で寝たい」っと.
「お父さん、迎えに来て」っと.
子供ですからね.
ワガママ言うのも可愛いですけどね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

次回の女子会は是非お友達の家でお願いしようと思います.
夫婦でゆっくりと過ごせますからね
ちょっと高級なワインでも飲みましょうか?
今から楽しみなプーケット生活でございます.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



コメント 0