プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ.
プーケット南部にあるナイハンビーチ
我が家から車で約20分ほどです.
ビーチでのんびり過ごしている方、80%以上がロシア人ですかね?
本当にビックリするぐらい多いです.
きっとロシアに行くとこんな感じなんでしょうか?

時々目が合うので「ハロー」っと挨拶をするんですけどね.
中々難しいです.
たった一言「ハロー」っと言わない方も多いです.
きっと僕の事嫌いなんですね(笑)
もっと人間を磨こうと思うのです.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

夕暮れ時、とても綺麗ですね.
プーケット島暮らし、海へはちょこちょこ行きます
海しかありませんからね.
田舎暮らし、これもまた良いもんです.
四季がありませんので洋服代、掛かりませんよ.
おすすめでしょ~

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

スキーやスノーボート、いつか連れて行ってあげたいですね
海かセントラルかジャンクセーロン、ロータスかBIG-Cだけですからね.
きっと思春期には「都会へ行きたい!」っと言い出すでしょうね.
「日本に住みたい!」っと言い出しそうですね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

都会じゃ、こんな美しい夕日、見れないですよね
日本ではいかがでしょうか?
っと言っている僕も老後は絶対に日本に住みたいです.
この島で年老いて行くのだけは絶対に嫌ですね.
不便ですからね

日本は安くて美味しい物だらけです.
洋菓子、和菓子も美味しくて安いですからね.
プーケットのカフェで食うケーキ、素晴らしい味でしたらね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

いかがですか?
段々と沈む夕日、綺麗でしょ~~

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

まんまるに沈むかな~~??
毎回ドキドキしながら見ております

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

綺麗だな~っとついついつぶやいてしまいます
チェンビール、飲みたいな~っと思うのです.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ナイハンビーチの夕暮れ時、おススメですね.
是非お時間のある方、歩いて見て下さいね.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...