プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ラワイビーチ沿いにあるお気に入りのレストラン.
Salaloy Seafood』安くて美味しいタイ料理、嬉しいですね.
常夏の陽気でも風が心地良く、涼しいレストラン
サバーイサバーイです

プーケットしまかぜ案内人

すぐご近所には『 Nikita's(ニキーターズ) 』があります
美味しいですよ

そして忘れもしない味、強烈な料理でしたよ『UOTERU SUISAN
本当に海鮮丼にうどんにはビックリ ドッキリ
タイを感じれるレストランでしたね

プーケットしまかぜ案内人

さてタイですからね 
やっぱりタイ料理ですね.
野菜たっぷり、玉子豆腐も入ってアロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人

オイスターソース炒めはお好きですか?
熱々のご飯にたっぷりと掛けて食いタイですよね
僕の大好物です.

プーケットしまかぜ案内人

中華風タイ料理ですね.
エビにすり身揚げ、春巻き、カニシューマイもアロイです.
チャンビール、飲みたくなってしまいますね
危険です.
誘惑の多いレストランですね.

プーケットしまかぜ案内人

鶏のから揚げ、そして軟骨だって美味いのです
ビールのつまみばっかりじゃないですか?
グゥッとビールも堪えるのです.
揚げ物&ビール、時間無制限で楽しむと大変な事になりますからね
デブになると大変ですからね
何を着てもお似合いじゃありません(笑)
気を付けましょう

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



コメント 0