学校の後はカロンビーチで海遊びです♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ.
我が家のプーケット人、元気ハツラツです
毎日遊ぶのが仕事ですね.
そしてモリモリ食べるのも仕事です.
iPatでドラえもんを見るのも仕事です.
朝から夜までおお忙しです
とても良い事ですね.

16時過ぎ、学校から戻って一休みです.
そして17時過ぎにビーチへ行きます.
元気だな~っと思うのです

プーケットしまかぜ案内人

週に1度中国人の先生から新体操を学んでいます.

アフタースクールは1時間300バーツ
日本語クラス、アートクラス、サッカーやヨガ、タイ語、色々あります.
1週間1500バーツで楽しいことがいっぱいです.
とても良い事ですね.

お蔭で僕達も毎日お迎えは16時です
これまた嬉しい事ですね.

プーケットしまかぜ案内人

夕暮れ時、練習しています.
元気です
頑張っております.

プーケットしまかぜ案内人

何でも楽しく練習するのは良い事です
日本語も毎日勉強してくれると嬉しいですけどね.
でも最近、本当に日本語、上手になって来ました.
ホッと一安心ですね.

プーケットしまかぜ案内人

カロンビーチの夕暮れです.
我が家から車で約20分で到着
海、近いのは嬉しいです.
でも海しかありませんけど(笑)

プーケットしまかぜ案内人

1時間ほどゆっくりと過ごす夕暮れ時.
涼しくて快適ですよ
いつかビーチマラソンでも楽しみたいですね.
ところで何キロぐらいあるのでしょうか?
砂浜を走るのは良い運動になりそうですね.

プーケットしまかぜ案内人

海は広いな~ 大きいな~っと行く度に思うのです.
これからもちょこちょこ遊びに行く予定です

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



コメント

非公開コメント