初めての韓国焼き肉♪

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

サッワディーカップ
我が家のプーケット人、初めての韓国焼き肉です.
プーケットタウンにある韓国館でジュージュー焼くのです.
常夏の陽気、ジリジリと太陽光線が照り付ける日にはやっぱり肉ですね.
味付きポークをガッツリと頂きましょう.
チキンが大好きなチビ、ポークをガッツリをモリモリと頂きます.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

たくさんやって来ました
韓国焼き肉と言えばこれですね.
実を言いますと僕、キチムがちょっぴり苦手です.
いや、ちょっぴりでは無く全くダメなんですね.
「美味しい!美味しい!」っと笑顔で食べる彼女を尊敬するのです.
韓国人はキムチ、毎日食べるのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

熱々のスープのような料理.
甘い味付けで豚肉がたっぷりと入っています
ご飯にたっぷりと掛けて頂きましょう.
アローイですね.
癖になる一品ですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

お肉の登場です
肉切りハサミで切って、ジュージュー焼きましょう.
ガッツリと家族でお肉を食うのです.
幸せですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

初めての韓国焼き肉、喜んでいましたね
でもFUJIラーメンの方が美味しいらしいです.
不思議ですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

焼くのは彼女にお任せです
大好きですからね.
焼き肉、そして寿司は同じぐらい好きらしいです.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ジュージュー焼いています
良い感じですね.
香り良し、味良し、お手頃価格で嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ハッピースマイルですね
食べるの大好きです.
絶対に太らないようにコントロールする彼女.
見習わないとダメですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

モリモリと食べております
ヤミーヤミーっと喜んでおりました.
ヨカッタ. ヨカッタ.
いつか日本でもっともっと美味しい焼き肉に行きましょう.
楽しみ 楽しみ

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そして熱々の玉子料理
ふわふわ玉子、美味しかったな~~
おススメですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

美味しそうでしょ~~
肉切りハサミで切って、頂きます
幸せな瞬間です.
肉は美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

なぜかご飯が美味しいのです
熱々で最高ですね.
でも出来れば割りばしが欲しいですけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

もりもり食べて、いっぱい遊んで、大きくなりましょう.
これからも家族で美味しいご飯、食べに行こうね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

コメント

非公開コメント