プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

サッワディーカップ
プーケットでナイスショット
バンタオビーチにあるPhuket Adventure Mini Golfへ行って来ました.
昼下がり、本当に暑かったです
当然ですよね
ちょっぴり反省 反省
でもここまで暑いとは思いませんでした

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

事前にインターネットで予約、200バーツ安くなるんですね
大人500バーツ、子供300バーツです
1300バーツで楽しめるのはお手頃価格ですね

夜の23時まで営業中ですよ.
きっとナイトゴルフはサバーイサバーイでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

18ホール、中々面白いですね
我が家のプーケット人、初めてのゴルフ体験です.
中々ボールに当たらないので怒っていました(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ルールが理解できないチビ
1番最初に打って、最初に入れると勝ちだと勘違いしております.
まあ楽しいのでそれでOKですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

気温も37度前後です.
日差しも強く、ジリジリと痛いですね.
炎天下の下、ゴルフを楽しむのも根性が必要ですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

9ホールが終わって一休みです
ビールでも飲みたい気分です.
きっと冷たいチャンビール、最高に美味いのでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

本気で頑張っています
思ったより難しく悩んでおりました.
確かに難しいですからね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

家族で行くところと言えばジャンクセーロン、セントラルフェスティバル、海ですからね.
たまにはこんなゴルフも楽しいもんですね
まあ家族で過ごす一時、良いもんですね.
一人でバターゴルフやってもあまり楽しくないですからね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

レストランはこんな感じです
料金には1ドリング込みですよ.
ビールだって飲めちゃいます.
これは嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

日曜日の昼下がりです
ビールは次回に頂こうと思います.
コカ・コーラが美味しいゴルフ場ですね.
のど越しさわやかですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

チャーハン、やっぱりタイ料理ですね
アロイです.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

キッズメニューがあるのは嬉しいですね
スパゲティーも美味しいのです.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

平麺焼き、モリモリと頂きましょう
スタッフ、たくさんいるな~っと感心するのです.
オーダーするとすぐにやって来ます.
夜は混み合うのでしょうか??

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

家族でハッピーランチタイム
ゴルフの後に頂くご飯は美味しいですね.
っと言っても全く歩いていませんけどね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ゴルフ場、こんな感じです
とても暑いですよ.

プーケットしまかぜ案内人のツアー

バンタオビーチ、大変ご無沙汰でした
賑やかになったような気がします.
和食屋さんもありましたよ.
次回は夕暮れ時にナイスショットですね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...