プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

サッワディーカップ
今日は指があまり動きません.
こんな日もありますね.
今朝チビに「今日は仕事は嫌だね」っとつぶやいてしましました.
すると「学校に写真を撮りに来れば良いじゃん」っと意味不明な答えです.

毎日我が家にいる僕、そして毎日夫婦で学校に迎に行く僕達
きっと我が家のチビには理解不能でしょうね.
何をやっているんだろう?っと思っているんでしょうね.

たまに動画を見て「makotoさんに海に泳げるから凄い」っと驚く事があります.
「ダイビングは簡単だよ」っと言っても信じてくれませんけどね.
きっと僕は潜れないと思っているんでしょうね(笑)
いつか一緒に海中探検へ出掛けたいですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

さて夕暮れ時のカタビーチ
涼しくて気持ち良いですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

「え、また写真」っと言いながらも一応笑顔です.
きっと近い将来はチビの事は撮れせてくれないでしょうね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

17時半を過ぎるとそれ程日差しも強く無く快適ですね
サバーイサバーイです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

遊ぶところは海、セントラルフェスティバル、ジャンクセーロンですかね?
時々プーケット動物園やバードパーク、そしてFUJIレストランですか?
今はまだ大丈夫です
でも必ず「日本に住みたい」っと言い出すでしょうね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

田舎暮らし、夕日も綺麗ですからね
我が家から車で約15分、カタビーチは素敵なところです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

「どうかな?まるまるかな?」っとワクワクウキウキです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

残念でした
少し雲が掛かってしまいました
また次回のお楽しみですね.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


コメント 0