シャングリラホテルラササヤンリゾート ペナン島 しまかぜ案内人

サッワディーカップ.
Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penangで過ごす休日.
お隣のある『Golden Sands Resort by Shangri-La』まで歩きます
リゾート内、とても広いんですね.
真っ青な空、緑も美しく、野鳥もたくさん飛んでいますよ
空気もとても美味しいです

ビキニ、お似合いですか?
2014年10月に訪れた時、スライダーで毎日遊びました
子供は大好きですからね.

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごす4泊5日♪♪2014年10月13日~17日

シャングリラホテルラササヤンリゾート ペナン島 しまかぜ案内人

ラササヤンリゾート内です
本当に静かでイギリス人、オーストラリア人がいっぱいです.
ビーチチェアーで読書を楽しむ方が多かったですよ.
素敵な休日の過ごし方ですね.

シャングリラホテルラササヤンリゾート ペナン島 しまかぜ案内人

海はやはりプーケットの方が綺麗ですね
バナナボートやマリンジェット、パラせーリングも楽しむ事が出来ます.
ビーチにいるおじちゃん、日本語がペラペラでした.
日本人観光客、多いのでしょうか?

シャングリラホテルラササヤンリゾート ペナン島 しまかぜ案内人

ゴールデンサンズリゾート内です.
突然賑やかなリゾートになります.
中国、サウジアラビア、インド、マレーシアの方が多いですね
お手頃価格でおススメのホテルですよ.

シャングリラホテルラササヤンリゾート ペナン島 しまかぜ案内人

これがスライダーです.
今回僕はここに約45分間、立っていました.
ずっと見ているのも疲れますね(笑)
何度も、何度も滑るのです
疲れないんですかね??
子供は元気です.

シャングリラホテルラササヤンリゾート ペナン島 しまかぜ案内人

そろそろ戻る?っと
大丈夫!っと

シャングリラホテルラササヤンリゾート ペナン島 しまかぜ案内人

大変良く滑りました
笑顔ですね.
ヨカッタ ヨカッタ
でも僕は真っ黒になりました.

シャングリラホテルラササヤンリゾート ペナン島 しまかぜ案内人

そしてラササヤンリゾートに戻ります
もちろんプールで遊ぶのです.
元気いっぱいです.
本当に疲れないのでしょうか?

シャングリラホテルラササヤンリゾート ペナン島 しまかぜ案内人

バケットをモリモリ食べてまた遊びます
元気いっぱいですね.

午後は彼女はスパです.
シャングリラでスパ体験、極上らしいですよ
3ヶ月に1度の楽しみらしいです.
お蔭でプーケットでスパに全く行かなくなりました
僕もいつかシャングリラホテル限定で癒されたいと思います.

トレーダーズホテルペナン滞在記 2013年4月3日~4月7日

トレーダーズホテルペナン滞在記 2014年1月8日~12日

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行 2014年10月13日~17日

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



コメント 0