プーケットしまかぜ案内人のツアー

サッワディーカップ
南の島暮らし、お正月休みは例年ほんの少しツアーが動くんですね.
まあ8月、9月の長期戦とは違い短期1週間の勝負です.
リズミカルに頭を使って手配するのが大切だな~っと気づいた5年前.
メール対応や直線の電話問い合わせも頭を使わないとダメですよね.

「とりあえず仮予約してください」っと電話&メールにはまった6年前が懐かしいです.
スポンジのような頭、上手に手配すると本当に楽しい仕事でございます.
どこにいても?ペナンやクアラルンプールにいてもLineで手配が出来るのは凄いですよね.
インターネット、本当に凄いな~っと今更ながら感じるのです.

そして毎年乾期になると
「ジンベイ、マンタは出ているのかな~~???」
「クルーズに行きたいな~」っとうずうずしたもんです.

お正月になると気になるシミラン諸島

いつの日からか?あまり気にならなくなりましたね.
人間不思議なもんですね.

そしてあまり気にならなくなってからほんの少しだけ飛躍した気がします
ほんの少しですけどね.
激貧乏から貧乏へのステップアップですかね.

これからも地味な仕事をコツコツと頑張ろうと思うのであります.

さてお正月休みにZENに行きました
ちょっぴり忙しい1週間、チビを連れて食事には出掛けるようにしております.
っと言うか?僕達が食べたいんですけどね(笑)

席に座るとこれです

親子でiPhoneです
彼女のFBの友人達は偽物が多いです.
「これは詐欺だね」つぶやく彼女.
顔だけ?そして上半身のみ?をアップするタイ人女性.
実物とは全く違いますからね.
ビックリ ドッキリFBでございます.

プーケットしまかぜ案内人のツアー

お正月のセットメニューですね.
寿司、美味しかったですよ.
サーモン、中々グッドでした
我が家のチビも知ってしまったサーモンですね.
それもまた良い事です.

プーケットしまかぜ案内人のツアー

ラーメン、FUJIラーメンとはちょっと違いますね.
醤油味、こちらは豚骨でしたね
いつか味噌ラーメンを一緒に食べたいですね.

プーケットしまかぜ案内人のツアー

お雑煮、久々に頂きました.
アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人のツアー

彼女のお母さんが「なぜキュウリなの?」っとLineが飛んで来ました.
う~ん確かになるほどなるほど

プーケットしまかぜ案内人のツアー

いつか日本でもっともっと美味いサーモン、一緒に食べたいですね
もっともっと地味な仕事を頑張ろうと思うのであります.
努力は報われるインターネットの世界、中々楽しいもんですね.
ファイト ファイト

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...