元祖しまかぜ案内人プーケット情報ブログ

サッワディーカップ
今日もさわやかな風が吹き抜けます.
気持ち良いですね.
ただいま9時を回りました
午前中は気持ち良いですね.
でも午後は地獄ですけどね(笑)
もちろん昼下がりはどこかへ逃げる予定ですけどね.
あっちあっちなプーケット島、トップシーズンでございます

プーケットしまかぜ案内人

さてランチタイムはFUJIレストランですね.
日曜日の朝「何食べたい?」っと分かっていても聞くようにしております
もちろん答えはFUJIラーメンです
もう何杯食べましたか?
きっとこれに恋していますね.
まあお手頃価格ですから嬉しいですけどね.
いつかイクラウニが好きになったらどうしましょうか?

プーケットしまかぜ案内人

大きなチャーシューが2枚です
茹で卵も入っていますね.
薄味でアロイ アロイです らしいです

プーケットしまかぜ案内人

ひょっとして美味しいかな?っとドキドキでした
海鮮チラシ、やっぱりFUJIの味でした(笑)
でもラワイのUOTERUSUISANより美味しかったですよ.
やはりチラシは日本ですね.
当然ですよね.

プーケットしまかぜ案内人

「だから言ったじゃん」っと笑顔の彼女です
安全第一、トンカツ定食です.
裏切りませんね.
ただ揚げるだけですからね.

プーケットしまかぜ案内人

モリモリ食べて大きくなりましょうね.
でもラーメンばっかりじゃなくたまにはうどんも食べましょうね

プーケットしまかぜ案内人

いつでも裏切らないFUJI茶ですね
おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

たま~にきちんと出てくる時があります.
でも多くの確率で忘れますけどね.
もうすっかり慣れました
お隣の中国人観光客「なんでフルーツが出ないんだ
っと怒っていましたけどね.
怒る気持ちは分かります.
でもここはタイランド、タイ人殿です.
我慢しましょうね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


コメント 0