プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
先日チビの学校のお友達の誕生日会がありました.
場所はプロムナードにあるキッズクラブです.
15時からスタートで少し時間があるのでフ―ドフードセンターで一休みです.

とても広々していて涼しくて快適な空間ですね.
僕達も今回が5回目です
毎回ガラガラなんですよ.
観光客も少なく、「お店大丈夫なのかな?」っと心配になりますけどね
まあ大きなお世話ですね.

プーケットしまかぜ案内人

甘さも2倍でした
美味しさも2倍ですね.
でもカロリーだって2倍です.
アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人

甘いアイスミルクティーにアイスコーヒー.
そしてこれを頂くのです
翌朝、間違えなく15kマラソンですね(笑)
常夏の陽気が続くと甘さが恋しくなる年頃です(笑)

プーケットしまかぜ案内人

なぜお客さん少ないのかな??っと行く度に思うのです.
あまり有名じゃありませんか?
でもいつか中国人だらけになったり??

15時からチビはキッズクラブで遊びます
僕達はMillennium Resort Patong Phuketでランチタイム♪
楽しい一時でしたね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...