プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ハッピーサンデーですね.
昨晩は友人宅でピザを頂きながらワインを飲みました.
1週間に1度はアルコールの日、たまにはワインもアロイですね.

1ヶ月に1度は会って飲むファミリー
タイ人とアメリカン人の夫妻です.
きっと僕の唯一の友人ですね.

ご縁も少なく、あまりお付き合いもありません.
日本人の知り合いも数名いる程度でございます.
一応日本人夫妻なんですけどね.

まあこんなプーケット島暮らしがとても気に入っております
面倒な事も無いので楽々ですね.
ここは日本じゃありませんから~~

さて昨晩はROSIEがチョコレートケーキを作ってくれました.
モリモリとピザを食べて、そしてケーキです
太りますね.
間違えなく太ります
でも美味かった~

我が家のチビが2歳半~5歳までお世話になった先生です.
第二の母ですね.
チビの英語、全部彼女から学びました.
今でもチビにとっては大切な先生ですね.

最近「日本語は難しい」っと文句を言う事もしばしば.
学校でも英語、友達と遊ぶのも英語ですからね
英語だけが世界の共通語っと本当に思うのであります.
幼児期が大切なんだな~っと思い、彼女に感謝ですね

プーケットしまかぜ案内人

昨晩残ったチョコレートケーキ、我が家へお持ち帰りしました.
本日日曜日も夕暮れ時に頂く予定です
もちろんしまかぜブレンド珈琲と一緒に食う予定です.

刺身、寿司の好きな彼女、3月はサーモンにマグロでも食いタイですね.
そして時間はチャンビールで乾杯、また色々話をしようと思うのであります

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...