シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

サッワディーカップ
Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penangでのんびり滞在.
5つ星リゾートはサバーイサバーイでございます.
そしてディナーは極上ステーキを頂きました
『FERINGGI BAR GRILL』プライベートルームで頂くビーフステーキはアローイ アローイ
こんな広いお部屋で初めて食べました.
ちょっとドキドキワクワクな一時です.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

ハッピーディナータイムです
家族で楽しむタイVISA取得旅行、素敵ですね.
ペナン島が大好きになりました(笑)

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

レストランマネージャーが登場です

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

旅行中は毎日アルコールを頂きます
ビールにウィスキーにシャンパン、そしてワインですね.
お値段も5つ星、グラスワインも美味いのです.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

我が家のプーケット人が頂くお肉が登場です
子供は正直ですからね.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

美味しい物はヤミーっと笑顔ですよね

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

パク

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

パクっと柔らかくてビックリしていました

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

美味しいっと笑顔です.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

とても良い事ですね
本当にヤミーらしいです.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

モリモリ食べて大きくなりましょう.
僕は誰にも負けないように指を動かします.
地味な仕事、これがインターネットの醍醐味ですね.
ブログでHPで物を売るのです.
ツアーを売るのです
楽しいですね.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

シャーベットですね
あっさり味でグッドです.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

プチトマト、美味かったな~~

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

彼女の200Gが登場です.
お肉は寿司の次に好きですね

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

温野菜も頂きましょう.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

ソースをたっぷりと掛けて食いましょう.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

柔らかくて美味しいのです.
幸せな瞬間ですね
さすが5つ星の味、5つ星のお値段ですね.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

僕のお肉が登場です

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

ソースをたっぷりと掛けて頂きましょう
アローイマークですよ.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

マネージャーさん、チビにアイスクリームのプレゼントです
ありがとうございます.
もったいない味、とてもとてもおいしゅうございました.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

パンも頂きましたよ.
グッドですね.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

美味しく家族で頂きました.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

僕達にはチョコレートが登場です
ワインを飲んで、お肉を頂き、チョコレートです.
間違えなく太りますね.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

そしてロビーラウンジで珈琲タイムです
素敵な時間ですね.

シャングリララササヤンリゾートペナン タイVISA マレーシア旅行

Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penang
素晴らしい5ツ星リゾートですね.
ベリーグッドでございます

トレーダーズホテルペナン滞在記 2013年4月3日~4月7日

トレーダーズホテルペナン滞在記 2014年1月8日~12日

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行 2014年10月13日~17日

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...