プーケット生活、ピザ生活、海を見ながら頂きましょう♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし時々ピザを頂きます.
気分はイタリアン、心地良い風を感じながら頂きましょう.
海を見ながら食べるピザ、これが美味いのです.
美味い=アロイ&ヤミー

プーケットしまかぜ案内人

ピザ大好き、おにぎり大好き、でもFUJIラーメンが1番好きですね
ラワイビーチにある『Nikita's』(ニキーターズ)
お気に入りです.

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
美味しそうでしょ~~
アロイです

プーケットしまかぜ案内人

3人で仲良く頂きましょう.
16時過ぎ、そろそろディナータイムですね
この時間帯はレストランも空いていてすぐ料理でも出てきます.
熱々で食うのです.

プーケットしまかぜ案内人

パスタ パスタ パスタ

プーケットしまかぜ案内人

トマトソースも美味しいですよ
美味かったな~~
また食べに伺います

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


コメント

非公開コメント