たまにはマクドナルドで頂きましょう♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし、時々ジャンクフードを頂きます.
ジャンクセーロンのマクドナルドでランチタイム
「絶対に中国人に間違えられているだろうな?」っと思いながらオーダーするのです.
本当に彼等のパワー、凄いですね.
元気ハツラツですからね.
いつでも忙しそうですね.
そして豪快にしゃべって、食べて、飲んで、歩いて~の連続です
「疲れないのかな~?」っと思うのです.

10億人の10%、そして1億人の10%じゃ全く違いますからね.
約10倍ですね 絶対に勝てませんね(笑)
中国人だらけなプーケット島、やはり凄いパワーですね.
日本人も少し増えると嬉しいのです.

いつか「日本人だらけで気持ち悪いね」っと言ってみたいです.
「マクドナルド日本人しかいないよ」っと言いタイですね.
皆さん、是非遊びにいらして下さいね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

凄いスピードでデブになりタイ方にはやっぱりこれですね.
美味しいですよね.
フライドポテト、チャンビールが飲みたくなる瞬間です
マックフライポテト(S) 249 1個
マックフライポテト(M) 454 1個
マックフライポテト(L) 571 1個
らしいです

ごはん1杯のカロリーが168kcalらしいです.
僕ならやっぱりご飯2杯でしょうか?(笑)

プーケットしまかぜ案内人

コカ・コーラ(M) 127らしいです.
因みにビールはどれぐらいでしょうか?
まあデブになりますね.
当然です.

プーケットしまかぜ案内人

てりやきマックバーガー503らしいです.

マクドナルドのカロリーは1,000kcal以上!ポテトだけで454kcal

僕は食べる度に翌日の事を考えるのです.
「明日は12kだな~ いや明日は15kだな~」っと
食べたら走れば良いのです
でもちょっと大変ですけどね.
20代、30代前半までは太らなかったんですよ.
40代に突入、すぐぶよぶよするのです.

我が家のプーケット人に「あ、スライムだね」っと言われる事があります
お腹の肉、あと少しで無くなります.
でも大変です 本当に大変です.

突然車窓から「あ、ホワイトピック」っと白人の太った女性を見て呟きます
絶対に「ブラックピックだね」っと言われないように気を付けようと思うのです

プーケットしまかぜ案内人

帰りはカタビーチで一休み
夕暮れ時、綺麗でしたよ.
南国島暮らし、これからもモリモリ食べて、走って、楽しみましょう

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント