プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
我が家から車で約20分、カタビーチに到着です.
お気に入りのブランド、南国らしくてグッドですよ.
でもいつかロープ、切れちゃうんじゃないかな??っと心配になりますけどね
夕暮れ時、18時前後は涼しくてサバーイサバーイです.
風も心地良いですね.

プーケットしまかぜ案内人

学校が終わり、少し我が家で休んでから海遊び
プーケット島暮らしは良いもんです.
田舎ですけどね
海はとても綺麗ですからね.
まだ海、一緒に行きますけどね.
こんな感じで写真、撮れるのも今だけですかね?

プーケットしまかぜ案内人

たまには夕暮れ時も一緒に入ろうと思うんですけどね
ついつい夕日が気になるのです.
今日はまんまるに沈むかな?
っとドキドキな瞬間です.

プーケットしまかぜ案内人

18時半、そろそろ日の入りですね
沖合に見えるプー島、20代の頃に潜ったな~っと懐かしくなります.
僕がオープンウォーターからダイブマスターまで育ったカタビーチです.
本当に潜りましたね
今も楽しいですが、昔も楽しかったですね

プーケットしまかぜ案内人

良い感じですね.
もちろんチャンビール、忘れました.
飲みたい 飲みたい っと思っているのが良いのです
いつか本当にゆっくりとビールを飲みながら見たいもんですね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットの夕暮れです
綺麗でしょ~~
是非トコナツの島に遊びにいらして下さいね.
お待ちしております

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



コメント 0