ハイシーズン真っ盛り!真っ青な海が広がります♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
楽園の島プーケット、ハイシーズン真っ盛りです.
昨年の3月は観光客少ないな~っと思ったんですけどね.
2016年はヨーロピアンの姿も多いように感じます.
とても嬉しいですね.
中国人、ロシア人がたくさん訪れるのも良い事です
BIG-Cやロータス、ヴィラマーケットの食材もグルグル回りますからね.
皆さんがたくさんフルーツや野菜を買うのは素敵な事ですね.
パンも是非たくさん買って欲しいですね.
僕の夕食はパンを2枚にトマトサラダを頂きます.
美味しいふわふわパン、新鮮なフルーツトマトが食べたいですからね.

プーケットしまかぜ案内人

先日のカロンビーチ、とても綺麗でした
約2時間ほど一緒に海遊び、ちょっと波があったのライフジャケットを着て楽しみました.
安全第一ですからね.
乾期でも水難事故、多いですからね.

プーケットしまかぜ案内人

ビーチウォーキングを楽しむ老夫婦です
長い、長いカロンビーチ、僕もいつか走ってみたいですね.
きっと朝は気分爽快でしょうね.
まずは日中にウォーキングを楽しもうと思います

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント