熱々のシューマイに肉まん、あんまんが美味い朝♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし時々飲茶を頂きます
熱々のシューマイ、あんまんや肉まんも美味いのです
春巻きもありますよ.
スペアーリブだって美味いのです.
お手頃価格でお腹いっぱいになる飲茶、お気に入りですね.

プーケットしまかぜ案内人

甘いアイスティー、甘いアイスミルクティーが美味いのです
でも本当に甘いですからね.
覚悟して飲んで下さいね.

プーケットしまかぜ案内人

もちろん中国茶も頂きましょう
飲茶には茶も大切ですね.
中々美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

熱々のバクテーです
コクのあるスープ、癖になる味ですね.
熱々の日本米が恋しくなる瞬間です.

プーケットしまかぜ案内人

春巻き、美味しいですよ
でももうちょっと熱々だと嬉しいですけどね.
まあプーケット、適度に熱いのがタイ流ですね.

プーケットしまかぜ案内人

小さな肉まん、小さいのから食べ過ぎてしまいます.
危険です
太ります.

プーケットしまかぜ案内人

鶏の足です.
骨までバリバリ食べちゃいましょうね
味も濃くてグットですよ.

プーケットしまかぜ案内人

熱々でモチモチのおこわもあります.
美味しいな~
う~ん幸せ 幸せ

プーケットしまかぜ案内人

シューマイです
熱々です.
薄口醤油をちょっと掛けて頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

好物のエビシューマイです
アロイ アロイです.
食べても食べてもどんどん食べれちゃいます.
だから太るんですね
美味しい物は太るのです.
くれぐれも食べ過ぎに注意しましょうね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント