プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし、週末は我が家のチビも一緒に食べ歩きです.
お昼は何が食べたい?っと聞くと笑顔で「FUJIラーメン」っと一言です.
ジャンクセーロンにあるFUJIレストランにはお世話になっております.
FUJIかマクドナルドかKFC、フードコートが多いのです.
たまには違うレストランで食べよう っとワインコネクションへ行きました
もちろん狙いは海鮮パエリアです.
エビやイカ、ムール貝の入ったパエリアはグットですよ.

プーケットしまかぜ案内人

レモンをたっぷりと絞って頂きます.
アロイ アロイ
チキンが最高です
ムール貝やエビも美味いのです.
僕達のお気に入りの一品ですね.

プーケットしまかぜ案内人

赤ワインでも頂きタイですけどね
グゥッと堪えて水を頂きましょう.
いつか昼下がりにワインでも頂きながらパエリアでも食べたいもんです.

プーケットしまかぜ案内人

チーズ、美味しかったですよ
ビールやワインのおつまみですね.
パンも一緒に頂きました.
満足 満足

プーケットしまかぜ案内人

チビの大好きなスパゲティーです
この濃い味付け、カロリーも高いですね.
だから美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

パエリアに50バーツでミニミニサラダも付けることが出来ます
これは嬉しいですね.
オリジナルドレッシング、グットですね.

プーケットしまかぜ案内人

ジャンクセーロンにあるワインコネクション
ミャンマー人スタッフ、英語もきちんと話せて普通のサービスが出来ます.
素晴らしいですね.
いつかミャンマー人だらけになってしまいそうですけどね.
タイ人、頑張りましょう. 
僕は応援しております

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0