プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
今朝はちょっと涼しいですかね??
っと言ってもまだ9時半前です.
これからジリジリと暑くなりますね.

1ヶ月に2,3回、チビの友達が我が家に遊びに来ます.
学校帰り、18時半過ぎまで賑やかです
「もっとゆっくり話してくれよ」っと言いたくなることもしばしば.
本当に本当に英語、勉強しないとダメですね.
特に子供達の話す英語、3人集まるとパワー全快ですからね.
スポンジのような頭が欲しい中年オヤジでございます

先日プーケットタウンのロビンソンデパート前にあるMKへ行きました
本当にご無沙汰ですね.
今でも頑張って営業しているんですね.
ご飯を食べてからゲームセンターに行ったんですけどね.
本気モードで頑張っておりました
そしてゲーム終了後は「車が欲しい」っと言われました.
もう自分は運転できると思っちゃうんですね.
幸せですね.

プーケットしまかぜ案内人

タイスキ、僕は大好きです
彼女とチビはあまり得意じゃないみたいです.
美味しいですよね.
グツグツ煮て、野菜もガッツリと食べれますからね

プーケットしまかぜ案内人

僕はどうもナムチムが苦手ですね
豚足に似ているらしいですね.
彼女は好物らしいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

これは子供用のタレですね.
嬉しいですね
初めて見ました.
こんなのあったんですね.

プーケットしまかぜ案内人

まずは野菜から入れましょう.
白菜もたっぷりと入れて食いましょうね
美味しい昼下がり、ハッピーランチタイムですね.

プーケットしまかぜ案内人

そして肉もグツグツ煮るのです.
これがまた美味いのです.
美味しいんですよ
僕はこの薄い肉が大好物です.

プーケットしまかぜ案内人

一応ヤミーっと言っていましたけどね.
やはりFUJIラーメン方が好きらしいですね
まあいつかこの美味しさに気づくはず??

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0