プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏の島、真っ青な空が広がる昼下がりはモリモリと頂きましょう.
美味しい物天国、タイ料理天国、ピリ辛料理が美味いプーケット島です.
ラワイビーチはのどかな漁師町、レストランものどかで居心地が良いですね.

プーケットしまかぜ案内人

訪れた事のないレストランに入るのが面倒になってしまいます.
ダメですね.
ラワイビーチと言えば『Salaloy Seafood』が好きですね.
美味いですからね
お隣の『Nikita's(ニキーターズ)』も美味しいのです

たまには入った事にないレストランでランチタイム.
何度も車窓から目に付く『BAAN HAD@RAWAI SEAFOOD』で頂きました.

プーケットしまかぜ案内人

潮風が気持ち良いですよ
昼下がり、白人ファミリーが1組だけです.

プーケットしまかぜ案内人

暑いとついつい飲みたくなるコカ・コーラ
これが美味いのです.
のど越しさわやかです.

プーケットしまかぜ案内人

エビフライ、写真ではもうちょっと大きかったんですけどね
でも小さくても美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

玉子焼き、いや玉子揚げですね.
猛烈な油です.
だから美味いのです
だからデブになるのです
食べ過ぎには注意しましょう.

プーケットしまかぜ案内人

イカ、プリプリしていましたよ.
アロイです

プーケットしまかぜ案内人

そしてイエローカレー、これは本当に美味かった.
おすすめです!っと言いタイ一品ですね.
この辛さ、最高ですね
日本米と食べたらもっと美味しいんでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

夜は盛り上がるのでしょうか?
次回は生ビールでも頂きながらシーフード食べたいですね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...