プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
人気の観光スポット『ビックブッタ』真っ白な巨大仏像は迫力満点です.
向かう途中には5,6軒レストランがあります.
どのレストランも高台のあるので風が気持ち良いですね.
何度か訪れた事のある「SUNSET RESTAURANT」でランチタイムです

プーケットしまかぜ案内人

最近、コカ・コーラやスプライトの味を覚えました.
あまり良い事ではありませんよね.
タイ人の子供で極端に.ぶよぶよした子を見掛けることがあります
きっとコーラやジュースばっかり飲んでいるんでしょうね.
我が家も気を付けないとダメですね.
太ってしまうと子供が可愛そうです.
痩せるの大変ですからね
常夏の島で太っていると見苦しいですからね

プーケットしまかぜ案内人

味、濃くなったな~っと感じるのです
たまにはしっかりと濃い味も嬉しいですけどね.
食べ過ぎは危険ですね.
タイ料理、油も多く香辛料もたくさん入っています
身体に優しくはありませんからね

プーケットしまかぜ案内人

パッタイ、普通の味でした.
濃くも無く、平凡な味付けです.
アロイですね

プーケットしまかぜ案内人

やはりチャーハンが失敗の無い料理ですね
炒めるだけですからね
ナンプラーを少々掛けて食べましょう

プーケットしまかぜ案内人

気持ち良そうに寝ています.
サバーイサバーイです
タイ人ですね.
素晴らしいです.

プーケットしまかぜ案内人

タイ生まれですけどね
日本人のように頑張って欲しいです.
下を見るのでは無く、上を見て一緒に頑張りましょう.
タイのスタンダードと自分を比べるとそこで止まってしまいますね
それが危険ですね.

タイだから何とかなるでしょ~~
っと何ともなりませんからね.

プーケットしまかぜ案内人

僕はタイのバナナが大好きです.
アロイ アロイ 
モンキーバナナはバナナチップスで頂きます.
これもまたアロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人

景色が美しく、風が気持ち良いのです.
きっと夕暮れ時も素敵でしょうね.
また伺います

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



コメント 0