プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
とろけるような暑さが続きますね.
トップシーズン、常夏の晴れのプーケット島です.
3月に入り、全く雨降っていませんね.
間違えなく断水になりますね.
突然予告無く止まる水、これも南国生活ですね.
頑張りましょう

南の島暮らし、週末は海遊びです
我が家から車で約50分、ナイトンビーチで海遊びです.
ハイシーズン、海も穏やかで綺麗ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

真っ青な海をバックに記念写真です
2月、3月は穏やかなナイトンビーチですね.
吸い込まれる透明度です.

プーケットしまかぜ案内人

海は広いのです
海は大きいのです
エメラルドグリーンに輝く海で過ごす休日ですね.

プーケットしまかぜ案内人

木陰で昼寝中.
サバーイサバーイですね

プーケットしまかぜ案内人

ビーチで頂くパイナップルが美味いのです.
パトンビーチから車で約40分、お時間のある方是非訪れて見て下さいね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0