プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
週末ですね.
毎日ジリジリと南国の太陽が照り付けます.
本当に元気ハツラツな日差し、手加減なしで照り付けますね.
ふ~~っと溜め息が出ちゃう南国生活です.

こんな暑い日にはやっぱりジャンクですか?
たま~に家族で頂くハンバーガー、ジューシーですね
熱々のポテトも最高ですね.
チャンビールがあったらもっと最高ですけどね.
コカ・コーラで我慢です.

プーケットしまかぜ案内人

ジャンクセーロンにあるバーガーキング、美味いのです.
ボリューム満点ですよ
家族3人で食べると700バーツ前後、ちょっぴりお高いですね.
その分、美味しいのです.

プーケットしまかぜ案内人

登場です
僕はマクドナルよりバーガーキングの方が美味しいと思います.
とくに熱々フライドポテト、本当に美味いのです.
これにチャンビールがあったら気分もハッピーでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

大人も大好きです
もちろん子供の大好きですね.
ケッチャップを付けて頂きましょう.
アロイ アロイ 

プーケットしまかぜ案内人

トマトにチーズ、ビーフです.
パンもふわふわですからね.
ガッツリと食うのです
このオリジナルソースが癖になりますね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてチキンです
もちろん頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

いつかバーガーキングでブレンドコーヒー、頂こうと思います.
どうしよう?ホッペが落ちちゃうほど美味かったら??
楽しい、楽しいプーケット生活でございます

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...