ホッケが美味い夜、ワインで乾杯です♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏島暮らし、たま~に友人宅でワインを頂きます.
お付き合いも少なく、普段は家族で3人で楽しんでおります.
あまり人に合わせることが苦手な僕、そして彼女、3人が1番楽しいのです.
でも唯一のお友達、色々話せる仲ですね
タイ人とアメリカ人の夫妻、我が家にとってはとても良い家族ですね.
チビが以前2年間程お世話になった学校でもあります.

プーケットしまかぜ案内人

お客さんからホッケを頂きました
北海道からはるばるやって来たお土産です.
是非彼等にも食べさせたく、炭火で焼いてもらいました.
いかがですか?
美味そうでしょ~~

プーケットしまかぜ案内人

こんがりと焼けています
やっぱりヱビスビールですよね.
っと言ってもありませんけどね.

プーケットしまかぜ案内人

ヴィラマーケットで買ったつまみです
美味そうに笑顔で食う二人を見ていると嬉しくなります.
日本人、アメリカ人、タイ人、完全に分かり合えないのが楽しいのです.
ずっとずっと付き合って行きたい友人、僕の唯一の友達です.

プーケットしまかぜ案内人

いなり寿司、喜んでいましたよ
醤油を付けて食べていました.
マイ・ペン・ライですね.

プーケットしまかぜ案内人

彼女も頑張って作りました
これもまた良い事ですね.

プーケットしまかぜ案内人

1ヶ月に1度開催されるワインパーティー
16時半から22時半過ぎまで楽しみました.
たくさん飲んで、たくさん話して、盛り上がりました.
また次回のお楽しみですね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント