プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島で人気の観光スポット『プロンテープ岬
夕暮れ時はたくさんの観光客で賑わいます.
美しいプーケットの夕日を見ながらビールで乾杯
素敵な休日ですね.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のチビ、海に入る事が出来ないのであまり好きじゃありません
夕日をボーっと見ていても楽しくないですよね.
僕達にとってはリラックス出来る時間なんですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

空の色が変わって行きます.
ハイシーズン11月~3月下旬までは海も穏やかで夕日も綺麗ですね
沖合にはボートが停泊しています.
船上から見る夕日も最高ですね.
豪華なヨットに乗り、ワインでも頂きながら見たいもんです.

プーケットしまかぜ案内人

狙っています
何を見ているのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

これでした
ハッピーハネムーンですね.
おめでとうございます
でもちょっと恥ずかしくないんですかね?
素敵な思い出ですね.

プーケットしまかぜ案内人

あなたの時は僕は激写しようと思います.
楽しみに待っております

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0