MK GOLDでKUROBUTAポークです♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島でタイ風しゃぶしゃぶを食べよう.
たまには豪華にKUROBUTAポークで勝負です.
MK GOLD』でハッピーランチタイムです
MKより少しだけ高級ですね.
何と言ってもゴールドですからね.

プーケットしまかぜ案内人

こちらはポークスライスです.
しゃぶしゃぶのように頂きましょう
本当に薄いスライスですね.
あっという間に無くなっちゃいます.

プーケットしまかぜ案内人

野菜に豆腐、ワカメやキノコ類もいっぱいです
これが美味いのです.
グツグツ煮て、熱々で豪快に食いましょう.
アロイ アロイ
うどんやトウモロコシもありますよ.
盛りだくさんなセットメニューですね.

プーケットしまかぜ案内人

ビールじゃありませんよ
ウーロン茶に白米です.
これが美味いのです.
鍋にはビールですけどね.
日中は飲まない事にしております.
いつでもどこでも飲めてしまう南国の島
これぞプーケットマジックです.
こうしてマイペンライ精神になり、だらけた生活になります.
まるで僕の10年前のようです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

KUROBUTAポークの登場です
あまり違い、分かりませんけどね
でもやはり味、違いますね.
ゴージャスです.
贅沢な肉です
貧乏島暮らし、たまには贅沢しましょう.

プーケットしまかぜ案内人

グツグツ煮て、熱々で頂きましょう.
タイスキはやっぱりこれですね
ジャンクセーロンで頂く昼下がり、中々良いもんです.
家族でハッピースマイルです.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のチビもモリモリ食べております
美味しい肉、美味しいお昼ご飯、幸せな瞬間です.
アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人

食後に頂くあんまんです
これが美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

中華菓子ですね
僕の大好物でございます.
ウーロン茶と一緒に頂きましょう.
癖になりますね.

プーケットしまかぜ案内人

『MK GOLD』約1400バーツでお腹いっぱいです
安いでしょ~~
またお邪魔します.
ご馳走様でした

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



コメント

非公開コメント