プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
春休みのスタートですね.
今週、来週はファミリーで来島の方も多いです.
春休みに家族で海外旅行、素敵ですね.
僕が子供の頃は??近所の公園でお花見でした.
懐かしいですね
そろそろ関東地方も花満開ですね.
お花見のシーズン到来、桜綺麗でしょうね.

今年もたくさんのタイ人が日本へ訪れます
桜並木をバックにパチパチと写真を撮る姿、想像できますね.
FBで飛んでくる写真「こいつ詐欺だろう」っと思うようなプロフィール写真があります.
そんなタイ人が大好きですけどね.

なるべくプロフィール写真は顔だけでは無く、上半身だけでも無く、全身にしましょうね.
っとこれはタイ人じゃなく、日本人も同じですかね??

プーケットしまかぜ案内人

さてカタビーチの夕暮れ、パラせーリングは夕方が気持ち良さそうですね.
我が家のチビ「やりタイ!乗ってみたい!」っと時々言うのです
「いつか大きくなったらタイ以外でやろうね」っと答えるようにしております(笑)
でもどこで出来ますかね??
ペナン島、同じような感じですね.
マレーシア人もタイ人も感覚同じですよね.

プーケットしまかぜ案内人

17時半過ぎは涼しくなり、風もサバーイサバーイですね.
家族でホッと一息、南国島暮らしは良いもんですよ
海だけは近いですからね.

プーケットしまかぜ案内人

毎日体を柔らかくしようとトレーニング中しております.
鍛えるとどんどん柔らかくなるんですね.
頭もスポンジのようです
子供は良いですね.

プーケットしまかぜ案内人

サンセット、綺麗ですね
沖合の見えるプー島、ダイビングポイントですね.
昔、昔、本当に潜りましたね
懐かしく感じる瞬間です.

プーケットしまかぜ案内人

ビーチをいつかジョギングしたいですね.
砂浜を走るのは体力、使うでしょうね.
時間を作って早朝に走りに行きたいですね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0