プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし、たま~にジャンクフードを頂きます.
マクドナルドにバーガーキング、月に1,2回は頂きますね.

ハンバーガーにフライドポテト、太るな~っと分かっていても食べてしまいます
ダメですね
フライドポテトを食べながらビールを飲んだらもっと美味いだろうな?っと思うのです
ダメですね
そしてお砂糖たっぷりのコカ・コーラ、ついつい飲んでしまいます
ダメですね

プーケットしまかぜ案内人

皆さんはマクドナルドとバーガーキング、どちらがお好きですか?
以前バーガーキングで「フライドポテトが熱くない
っと文句を言っているヨーロッパ人がいました.

う~んなるほど、凄いな~っとビックリした事があります.
揚げたてのポテトに交換、スタッフも大変ですね
もし中国人や日本人、韓国人がこんな事言ったら逆に怒られてしまいますね.

プーケットしまかぜ案内人

なるべく飲まないようにしているコカ・コーラ
砂糖水ですからね
でもついつい飲んでしまうのです.
のど越しさわやかですね.

プーケットしまかぜ案内人

豪快にダブルチーズバーガーでもオーダーしたいんですけどね.
グゥッと我慢です

プーケットしまかぜ案内人

ジャンクセーロンのマクドナルド、きっと毎日混み合っているんでしょうね.
次から次へと訪れる観光客、仕事とはいえ、スタッフも疲れるでしょうね.
多国籍人で賑わう場所、プーケットにお越しの際は是非食べに行って見て下さいね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...