プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー
南の島の日曜日ですね.
FUJIラーメンの日ですね.
月に4,5回食べに行くFUJIレストラン、チビのお気に入りです.
このラーメンに恋しております
まあ160バーツですので助かっております.
毎週寿司が食いタイっと言ったら困りますけどね.

プーケットしまかぜ案内人

FUJIラーメンです.
チャーシューが2枚入っています
ワカメや玉子も入っていますよ.
あっさり味でデブにはなりませんね.

プーケットしまかぜ案内人

僕はカツ煮定食です.
暑さに勝つためにカツです
FUJIの定食はお気に入りです.
お手頃価格で美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

天ぷらうどんです
たまにはうどんも良いもんですね.
いつか全メニュー制覇しそうな予感、これもまた良いもんですね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...