カタビーチ、来月からサーフィンシーズン到来ですね^^

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
心地良い風が吹く木曜日の朝です.
そろそろ9時半、まだ何とか涼しいです.
11時過ぎから日差しも強くなり、蒸し暑くなります.
今日も暑い1日になりそうですね.

さて3月のカタビーチ、海も穏やかで真っ青です
真っ白なビーチを歩く人達、マリンスポーツを楽しむ方も多いですね.
ダイビングやシュノーケルポイントしても有名な場所です.
いつ訪れても綺麗だな~っと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

例年4月中旬から季節の変わり目を知らせる風が吹きます.
今年はどうですかね?
雨期になるとサーフィンシーズンの到来、波が高くなり遊泳禁止の日もしばしば
ローシーズンもまた良いもんですね.
1年間を通してこの気温だとバテてしまいます.
僕の大好きな5月、6月、7月がやって来ます
今年こそたくさんの本を読むぞっとただいま本選びをしております.
美味いコーヒーに読書、これも大切ですね.
雨期を来い早く来い

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人

コメント

非公開コメント