プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
カタビーチにある『SOUTHERN FRIED RICE』でランチタイムです.
チビの学校のお友達のお店、オーナーさんは75歳です.
元気いっぱいですね
「安くて美味しい料理を提供したいんだよね」っと笑顔で話してくれます.
確かにタイ料理89バーツにライス付きは嬉しいですね.
貧乏な我が家でも背伸びをしないで食べることが出来るお店.
毎日でも通えますね.

プーケットしまかぜ案内人

コカ・コーラ、スプライトです.
イカン イカン 飲み過ぎだ っと思うのです
砂糖水を飲んでいるようなもんですね.
気を付けないとダメですね.
ビールと同じぐらいデブになりますね

プーケットしまかぜ案内人

チビの大好きな玉子焼き.
もちろん油たっぷりです.
タイの玉子焼きって本当に美味いですよね
豚のミンチやエビのミンチも大好きです.
癖になりますね.
やっぱり油が多いから美味いのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

オーナーおすすめのグリーンカレーです.
カリフラワーにジャガイモ入りです
この美味しさにはちょっと感動しました.
たかがグリーンカレー、されどグリーンカレーですね.
大ファンになった一品です

プーケットしまかぜ案内人

チキンとカシューナッツ炒めです.
やっぱりこれですね.
アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人

魚の包み揚げですね.
タレをちょっと付けて頂きましょう
「チャンビール1本」、っと言いそうになりました(笑)
ご馳走様でした.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...