プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
もうちょっと涼しいと嬉しいな~っと思う今日この頃.
「文句を言うなら日本へ帰れ」っと怒られてしまいそうです.

ここは南の島、暑いのです.
ムンムンと熱気も凄いのです.
もちろん蚊もいっぱいです.
汗もダラダラ出るのです.
こんなプーケット島が僕の仕事場所です.
あまり暑い、暑いと文句ばっかり言わずに過ごそうと思います.
よし 今日から暑いは禁句ですね.
っと言っても明日も明後日も暑いのです.

プーケットしまかぜ案内人

中国雑技団、凄いですよね
見ている僕が気分悪くなるほど体が柔らかいのです.
子供の頃からのトレーニングが大切なんでしょうね.

一応練習中です
あ、遊んでいるんじゃありませんよ.
これも立派な練習です.

プーケットしまかぜ案内人

夕日、綺麗だな~っと感じるのです
何度、見ても癒されますね.
これ、一人でボーっと見てても変なおじさんですよね.
ヨーロッパ人のおじさん、おばさん、一人でもお似合いですね.

日本人だとただただ変な人です
不思議ですね.

プーケットしまかぜ案内人

夕焼け小焼けのカロンビーチです
家族でたま~に訪れます.
プーケット生活、本当に良いもんですね.
背伸びをしない!が我が家のモット―です.
無理すること無く、楽しく生活しましょう.

プーケットしまかぜ案内人

そろそろ日の入りです
風も心地良くサバーイサバーイですね.

プーケットしまかぜ案内人

練習、頑張ってね
日本語も頑張ってね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...