プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし時々ナイヤンビーチへ行きます.
例年2月、3月は透明度の高いアンダマン海、クリスタルブルーに輝きます.
吸い込まれる海中世界、真っ青な空に真っ青な海、低い雲が綺麗ですね
海が綺麗なプーケット島、海しかないプーケットですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

どこへ行く時も僕のお供です.
デジイチ2台、レンズ3つに珈琲ですね.
このセットが僕の大切な仕事道具です

3月もオリジナルフォトプラン、数組入りました.
とても嬉しい事です.
いよいよ5月から本格的に稼働する予定ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

見て下さい
海、綺麗でしょ~~
こんな海をバックに写真、撮りませんか?
素敵なプーケットの思い出、作りませんか?

プーケットしまかぜ案内人

時々彼女も激写します
飛行機マニュアの彼女、飛行機大好きです.
見るのも好き、撮るのも好き、乗るのはもっと好きです.

プーケットしまかぜ案内人

母と子の写真撮影会ですね.
もっと笑って、笑って.

プーケットしまかぜ案内人

常夏娘、海が大好きですね
でも日本はもっと好きです.
「なぜ日本で暮らせないの?」っと聞かれる時もしばしば
今はまだ無理ですね.

プーケットしまかぜ案内人

チビはこの飛行機ポイント、大嫌いです
うるさいですからね.
エンジン音、凄いですからね.

プーケットしまかぜ案内人

海を撮り、チビを撮り、飛行機を撮るのです.
南国島暮らし、貧乏ですが楽しいですよ
素敵ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

いつかインディゴ パール ホテル (Indigo Pearl Hotel)に泊まりタイですね.
もちろん乾期限定ですけどね.
目の前が海、ブルー一色なアンダマン海は癒されますね.

プーケットしまかぜ案内人

上空を優雅にカッコよく飛ぶ飛行機、素敵ですね.
海も青く、空も青く、飛行機がカッコいいのです.
癒される瞬間ですね

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...