プーケット島暮らし時々ナイヤンビーチです♪『飛行機、迫力満点です!』

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし、週末は家族で海遊びです.
カタビーチやカロンビーチ、ナイハンビーチにヤヌイビーチ.
スリンやナイトンビーチも綺麗ですね.
たま~に程良く東風が吹く日の朝はナイヤンビーチへ行きます.
たっぷりと海遊び&飛行機見学です

真っ青な空を迫力満点にやって来る飛行機、ダイナミックですね.
ゴォーっと凄いエンジン音で登場です.
美しいですよ
ちょっぴりビックリしますけどね.
でもワクワクドキドキですね.

プーケットしまかぜ案内人

エメラルドグリーンに輝くアンダマン海です.
綺麗ですよね
3月、トップシーズンは海も安定しています.
海遊び日和ですね.

プーケットしまかぜ案内人

タイランドはやっぱりタイ国際航空ですか
日本人観光客、たくさん乗っていますか??
どうでしょうか??

プーケットしまかぜ案内人

エアアジア、大好きです
真っ赤な制服姿、素敵ですね.
我が家のチビも何度か乗った事があります.
機内食が出ないので不思議そうでしたけどね.
でもやっぱり飛行機はビジネスクラスです

とても快適な空の旅、食事も美味しかったですよ^^またいつか乗りたいですね♪♪

ちょこっと優雅にビジネスクラスで日本旅行へGO!

プーケットしまかぜ案内人

どんどんやって来ます
「もう海に入りタイ」っとうるさいチビ、うるさいらしいです.

プーケットしまかぜ案内人

笑顔ですね
飛行機大好きです.
ナイヤンビーチも大好きです.

プーケットしまかぜ案内人

またいつか機会があったら乗りタイですね
バンコクでも行きましょうか

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



コメント

非公開コメント