プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ジャンクセーロンでランチタイム.
「ねぇ、どこで食べたい?」
「FUJIラーメン」っと笑顔です.

チビのリクエスト通りFUJIにしておけば良かったな~っと後悔するのです(笑)
まあこんな事もあります.
ここはタイですからね.
ここはタイ人がたくさんいるプーケットですからね.

ボーっと立っているタイ人、やる気のないタイ人
ひどいもんです
っとこれが普通ですね.
あ、もちろんサービスチャージ、掛かりますよ.
サービスが悪くたってチャージ、掛かりますよ.

でも慣れというのは怖いもんですね.
全くイライラもせず、逆に可愛そうになるのです
知らないって辛いですね

彼女が「良いじゃん、こんなタイ人ばっかりだから稼げるんでしょ~~」
っと笑顔で一言です
確かにおっしゃる通りです

全てのタイ人が普通の仕事が出来て、忍耐強く我慢する習慣があったら外国人にチャンスありませんね.
感謝しないとダメですね. タイ人殿に(笑)

プーケットしまかぜ案内人

家族でジュースを頂きましょう
2月、3月は飲み過ぎですね.
でも大丈夫です.
デブになっていませんよ.
デブになると横浜の母上殿に怒られますからね.
「デブは絶対にダメよ」っと言われ続けておりますので

プーケットしまかぜ案内人

中々美味しかったです.
熱々で合格です.
ヤミーです

プーケットしまかぜ案内人

シーザーラサダ
野菜を食うのです.
大切ですね

プーケットしまかぜ案内人

ミックスピザです
ここはピザ屋さんでしたよね??

プーケットしまかぜ案内人

全部で約1000バーツです
ちょっぴり高いですね
サービスチャージ、払わないとダメですか??

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0