旧トレイダースホテルペナン「HOTEL JEN PENANG」で過ごす3泊4日♪♪2016年1月6日~9日

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

常夏のプーケットから「サッワディーカップ
プーケット生まれのプーケット育ち、今回で34回目のホテル滞在です.
すっかりホテル滞在はプロフェッショナル??
恒例の1年に1度タイVISA取得旅行、今回で何度目かな??
っと懐かしく感じるのです.

家族で過ごすペナン島、素晴らしいですね
美味しい物天国、ぶらぶら散策天国、写真天国です
今回も世界遺産ジョージタウンをたっぷりと歩きました
汗もたっぷりと流して、1日約15000歩です
楽しかったな~~

初めての『Sushi King』 素晴らしい回転寿司でした(笑)

世界遺産『ジョージタウン』ストリートアートの街をぶらぶら散策♪

まだまだ歩きます!世界遺産『ジョージタウン』ストリートアートの街をぶらぶら散策♪

セント・ジョージ教会♪

う~んこれは面白い@PINAN TIME TUNNEL&3Ⅾ写真館♪

盛りだくさんなトリックアートです@PINAN TIME TUNNEL&3Ⅾ写真館♪

インドの雰囲気をたっぷりと味わえる『リトルインディア』

ひんやりと冷たい中華菓子、おいしゅうございます♪

Eastern & Oriental Hotel、素敵ですね♪&ジョージタウンのカフェで一休み♪

世界遺産『ジョージタウン』は大きいのです♪

OLD TOWN WHITE COFFEE

僕の中ではナンバー1のカレーライス@HOTEL JEN PENANG

ジョージタウンは素敵なところ^^ 気持ち良さに寝ているタイ人じゃなくてマレーシア人でした^^

『CHAR KOAY TEOW』ペナン島で必ず食う平麺焼きです♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント