プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
2016年4月5日~4月23日まで日本旅行へ行って来ました.
昨年2015年も楽しんだ春の日本、今年も大満喫でした.
やはり日本は素敵なところですね
和食に和菓子に京料理、洋菓子をモリモリと頂く日々.
幸せでございました.
美味しいニッポン、笑顔の京都、熱々の大阪、ありがとうございました.

プーケットしまかぜ案内人

プーケット国際空港にあるマレーシア航空のラウンジ.
中々快適ですよ.
あまりホッと出来ない珈琲、文句を言わずに頂きましょう
フリーですからね.
ぶつぶつ文句を言っちゃいけませんね.
ビールでも頂こうと思ったんですけどね.
搭乗するまで我慢 我慢

プーケットしまかぜ案内人

クアラルンプールで乗り換えです
待つこと約1時半、冷たいタイガービールを2缶、アロイアロイ.
昨年も食べたワンタンミー、もちろんアロイアロイ.
我が家のプーケット人、すっかり飛行機に乗るのもプロフェッショナルです.
とても良い事ですね.
どこへ行く時も一緒のお気に入りのスーツケース
カッコいいんですよ.

プーケットしまかぜ案内人

チビの宝物でございます.
どこでも一緒です.
きっと大親友ですね
iPat、本当に凄いな~っと今でも感じるのです.

プーケットしまかぜ案内人

ビジネスクラスで楽々空の旅です.
広々していてサバーイサバーイでございます.
乗った瞬間に寝てしまうプーケット人
飛行機は寝るところと認識しております.
さすがにビジネスクラス、チビはいませんけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ゆっくりと寝た後は夫婦の時間でございます.
僕はビール、彼女はシャンパンを頂きましょう
幸せな時間ですね.
飲み過ぎには注意でございます(笑)

プーケットしまかぜ案内人

昨年10月も頂きました
ビーフにチキンでございます.
たっぷりとピーナッツソースを掛けて頂きましょう.
とてもとてもおいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

機内食、盛りだくさんですよ.
とても豪華でございます.
ホッペが落ちちゃいそうになります
くれぐれも気を付けましょう(笑)

プーケットしまかぜ案内人

プーケットで地味な仕事をカチャカチャ頑張って良かったな~
っと夫婦で感じる瞬間.
昨年10月(秋)に続いてまた日本旅行へ行けるのも嬉しいですね.
ピピアイランド殿、ファンタシー殿、ゾウさん殿、ずっと無くならないでね(笑)
プーケットオプショナルツアーには感謝しております.

プーケットしまかぜ案内人

あまり飲み過ぎたらダメだな~っと2缶で我慢です
これでワインなんて頂いたらアウトですね.
美味しいご飯、美味しいアルコール、素晴らしい空の旅ですね.
う~んワンダフル(wonderful)

プーケットしまかぜ案内人

成田から横浜までは約1時間半です.
今回の滞在中もたくさん頂きました
ブラック、美味しいな~っと思うのであります.

プーケットしまかぜ案内人

爺&婆のところに行こうよ っと怒っているプーケット人
日本が大好きです.
日本に住みたいと言っております.

素敵なところですからね
お菓子も美味しいですからね
おにぎりも美味しいですからね
ゲームセンターだってありますからね
気持ちは理解出来ます.

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...