初めてのランドセル、桜満開な横浜です♪『INODA COFFEE』で笑顔になりました♪

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、ドラえもんが大好きです
日々日本語が上手になります.
全部ドラえもんです.
静香ちゃんが大好きです.
時々僕がジャイアンになることもあります
僕が静香ちゃんの言う事に従うのです.
これも大切な親子関係ですね.

今回の日本旅行、チビが1番楽しみにしていたランドセル
彼女の両親「爺&婆」からのプレゼントです.
本当に感謝ですね.

我が家のプーケット人、横浜の家が大好きです
爺、婆、たくさん遊んでくれますからね.
お家も大きいですからね.

そして婆の作るご飯がとてもとても美味いのです
きっと数年後はプーケット人一人でお邪魔することになりそうです.
っと、、、でも爺&婆、迷惑ですよね??
いつかゆっくりとお話をしてお願いしようと思うのです

プーケットしまかぜ案内人

素敵な真っ赤なダウンジャケット、婆からのプレゼントです.
その他に洋服もたくさん頂きました
ありがとうございます.
っとこれしか言えない僕、、、、
次回の日本旅行で美味いすき焼きをご馳走しようと思います

プーケットしまかぜ案内人

ニッポン旅行『春』桜満開でした
綺麗だったな~~

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人「桜がいるいる」っと変な日本語でした
本当に感動していましたよ.
左の美しい女性、お姉さんです.
違います 婆でございます.

プーケットしまかぜ案内人

2017年はもっともっと綺麗な時期に帰りタイですね
桜って本当に綺麗だな~っと改めて感じるのです.
そして僕の両親、彼女の両親にも感謝ですね.
家族3人でお世話になれる場所がある事に感謝ですね.
本当にありがたいことです

プーケットしまかぜ案内人

毎回到着後、横浜駅に車で迎えに来てくれます.
SOGOでお買い物、そして今回は高島屋の『INODA COFFEE』へ行きました.
京都に本店がありますね.

プーケットしまかぜ案内人

パンケーキってこんな美味かったんだ~
っとちょっと驚いた瞬間、大げさですか?
プー●ット島で頂くのは全く違いますね
っと当然ですよね.
やはりお水が全く違いますからね.

プーケットしまかぜ案内人

ホッペが落ちそうになったモンブラン
落ちたらどうしようと思いましたけどね.
アロイ アロイ
洋菓子の美味さには感動です.
和菓子に和食もベリーグットです.
ニッポンは最高ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ミルクティー、「本当に美味しい~」っと喜んでおりました.
とても良い事です.
ニッポン旅行、我が家へのご褒美ですね.
日々、カチャカチャと動かす指、少しお休みですね.
毎日夫婦で戦っております(笑)
動かせば動かすだけ報われるインターネットの世界
大好きです.
そして素晴らしいですね.

プーケットしまかぜ案内人

ブレンド珈琲、1杯620円でした.
もちろん2杯頂きました
ご馳走様でした.
とてもおいしゅうございました.

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



コメント

非公開コメント