プーケットしまかぜ案内人

エボダイにホタルイカはお好きですか?
何年ぶりでしょうか?
笑顔で幸せに美味しく頂きました.
レストランでも無く、食堂でも無く、お家で頂くのも良いもんですね
ニッポン旅行中はビールやワインも毎日頂きましょう.
っと言ってもデブにならない程度ですよ
横浜の婆、デブが大嫌いでございます.
きっと僕がデブになったら出入り禁止ですね(笑)

我が家のプーケット人、日本に住みたい 住みたいとうるさいです(笑)
働き者が多いニッポン、もし僕が日本で働いたら旅行へ行けませんね.
老後貯金も出来ません
毎日親愛なる妻と外食も無理です

このゆる~い島、適当なプーケット島だから、ちょこっと頑張ると3,4倍報われるのです.
っと言う事で今現在は日本に住むのは不可能ですね.
ごめんね BAIMAI(娘のタイネームです)

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
キラキラと輝いております.
日本に住んでいる方には珍しくないですね.

そっと内緒で毎日読んでいるプーケット在住者の方、同業者の方
美味いそうでしょ~~

そう じゃなくて. 美味いのです

プーケットしまかぜ案内人

お魚、婆の手は魔法の手.
アロイ アロイです.

プーケットしまかぜ案内人

中華だってモリモリ頂きます.
でも食べる度に「ヤバイ、太るな」っと頭を過ります
「大丈夫、明日倍歩こう」っと誓うのです.

プーケットしまかぜ案内人

僕、きっと何個でも食べれてしまうほど大好きです.
美味いのです
ヱビスビールもどんどん飲めちゃいます.

プーケットしまかぜ案内人

ご飯は「ゆめぴりか」です
とてもとても本当においしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

大盛り焼きそば、おいしゅうございます
「無理して食べたらダメよ」っと言われてもモリモリ食べちゃいました.

プーケットしまかぜ案内人

僕にとっては1番美味しかった婆の料理です.
美味かったな~~っと感謝です.
次回の日本旅行で美味いすき焼きをご馳走する予定です.
アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人

ホタテにエボダイ、素敵な夕食です
お世話になれるお家があるのは幸せな事です.
本当に彼女の両親、そして僕の両親に感謝ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ワインにビール、毎晩頂きました
お父さんとも楽しく飲みましたね.

プーケットしまかぜ案内人

ビール、たくさん飲みました.
発明した方に感謝する瞬間、ありがとうございました.
そしてお母さん、ご馳走様でした

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...