プーケットしまかぜ案内人

横浜のお家から車で約50分、高速道路は快適であっという間に到着です
本当に道、綺麗ですね.
車、全く揺れません.
そしてポカポカ陽気、助手席に座っているとウトウトしてしまうのです.
イカン イカン 
彼女がお父さんが運転中、寝るなよ っと自分に言い聞かせます.

ソレイユの丘
神奈川県横須賀市にある、農業体験型総合公園のことですね.
たくさんの遊具に体験プログラム、水遊びやバーベキューなど、
丸一日楽しめるとてもきれいな公園ですね.

プーケットしまかぜ案内人

噂通り、チビ大喜びです
彼女も大喜びです.

プーケットしまかぜ案内人

爺も大喜びですか?
ちょっと疲れましたか?
疲れを知らないプーケット人、笑顔がいっぱいです

プーケットしまかぜ案内人

お花がお似合いなお母さんです.
っと僕は思うのですが・・・・(笑)
綺麗でしょ~~

プーケットしまかぜ案内人

バイクだって乗り放題です
本気で走っています.

プーケットしまかぜ案内人

ペリカンも元気です
ポカポカ陽気が好きらしいです.

プーケットしまかぜ案内人

これが1番のお気に入りです

プーケットしまかぜ案内人

親子で笑顔がいっぱいです.
とても良い事です

プーケットしまかぜ案内人

婆も一緒に遊んでくれました.
ありがとうございます.
きっと何周もお疲れですね

プーケットしまかぜ案内人

ニッポン旅行、チビは1番大好きです.
シャングリラホテルより好きらしいです.
シャングリラホテルシンガポール、クアラルンプールも素敵ですけどね
でもプーケット人にとってはニッポン旅行がナンバー1らしいです.

プーケットしまかぜ案内人

アイスも大好きです.
でも1番好きなのは寿司です.
2番目は焼き肉らしいです
これからもプーケットで一緒にチャレンジしましょう.

プーケットしまかぜ案内人

シラス丼、マクロも一緒に頂きました

プーケットしまかぜ案内人

大人のカレーです.

プーケットしまかぜ案内人

子供のカレーです.

プーケットしまかぜ案内人

ソーセージ入りのスパゲティー

プーケットしまかぜ案内人

菜の花がお似合いです
婆と記念写真.

プーケットしまかぜ案内人

親子でハイチーズ.

プーケットしまかぜ案内人

爺も一緒に撮りました

プーケットしまかぜ案内人

たくさん写真撮りました.
僕はいつだってカメラマンです(笑)
来年は菜の花と一緒に僕も撮って頂きタイです

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



コメント 0