三溪園は桜満開でした♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
横浜の家からゆっくりと歩いて約20分で到着.
三渓園
桜満開、本当に綺麗でした.
子供の頃、桜並木を見ながら学校へ通いました.
「あ、桜だ」っと思う程度だったんですけどね
この中年オヤジになり見る桜はとても美しいのです.
桜を見ながら日本酒が飲みたくなる気持ちが理解出来ます.
きっと美味いんでしょうね
きっと気分良く、酔えるんでしょうね

プーケットしまかぜ案内人

やはりおじ様、おば様が多かったです.
お年寄りに人気の場所ですね

プーケットしまかぜ案内人

こんな風に桜と一緒に写真を撮れるのも素敵な事です.
8,9年前では考えられない事ですね.
今も貧乏ですが、夫婦で激貧乏だった頃が懐かしいです
本当に懐かしいのです.

プーケットしまかぜ案内人

「桜がたくさんいる」っと喜んでおりました.
「いる、じゃなくてたくさん咲いている」だよっと言いましけどね.
きっと理解していませんよね.

プーケットしまかぜ案内人

綺麗です

プーケットしまかぜ案内人

この日の気温14度程、とてもとても快適です.
暑い、暑いプーケットの4月、やはり日本の方が過ごしやすいですね.
日本は素敵なところです.

プーケットしまかぜ案内人

バス通りです.
綺麗だな~っと思いながら家族で歩いて帰りました.
ニッポン旅行、本当に楽しいですね.
そして家に戻りヱビスビールに美味い刺身を食うのです.
食後に頂く珈琲、何とも言えません.
熱々のお風呂に入り、ゆっくりと寝るのです
この当たり前に感謝ですね.
本当に楽しいですね

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント