目黒でランチタイム、オシャレなカフェ&レストランでしたよ!@chum apartment

プーケットしまかぜ案内人

彼女の会社の元同僚のAKANEちゃん、ちゃんは失礼ですね
AKANEさんですね(笑)
目黒でランチタイムです.

お手頃価格で美味しいニッポン、大好きです♪♪@chum apartment

ただいま育児休暇中の彼女、いつか常務に復帰した際には乗りタイと思う今日この頃.
もちろんビジネスクラスで決まりですね(笑)
夢は大きく、貯金 貯金です

プーケットしまかぜ案内人

昨年の10月には一緒に品川水族館に行きました.
とても素敵な旦那さんも一緒に楽しい一時ですね.
ただいま航君は1歳2ヶ月です
可愛いですね.
男の子欲しいな~っと心が揺れる瞬間.
イカン イカン 我が家の経済力では不可能だ.
老後はどうするんだ っと自分に言い聞かせるのです

因みにAKANEちゃん、お子さん3人欲しいらしいです.
素敵ですね.
羨ましいです

プーケットしまかぜ案内人

一緒に遊びたい時だけ借りれば良いね(笑)
っと意味不明な事を夫婦で話すのです.

我が家にとってはプーケットの学費はとても高く大変です.
「大学までか~~」っと考えるともう大変です
そして一緒に老後の必要なお金も貯金するのです.

やっぱり1人が限界ですね.
男の子と遊びたい時はAKANEちゃんに借りることにします(笑)

プーケットしまかぜ案内人

熱々のご飯、チキンも美味いのです.
ランチタイム、1000円ぐらいだったと思います.
安いですね

プーケットしまかぜ案内人

とても素敵な方です.
プーケットでダイビングライセンスも取ったんですよ.
2回遊びに来てくれました
日本に帰る度に僕が必ず会いタイ方ですね.

プーケットしまかぜ案内人

カレー、もうちょっと辛いと嬉しいですけどね
これが日本風です.
とても上品な味でした.

プーケットしまかぜ案内人

笑顔がいっぱいな一時.
子供は可愛いですね
いっぱい笑顔になる為に仕事をするんですね
家族の時間をたくさん作る為に仕事をするんですね
たくさん、たくさん旅行に行くために仕事をするんですね

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、サバです.
中々渋い5歳児です.
魚大好きです

プーケットしまかぜ案内人

食後の珈琲です.
ありがとうございます.
お得なランチセット、嬉しいですね
たくさんお話も出来ました.

プーケットしまかぜ案内人

チョコレート、美味しかったです

プーケットしまかぜ案内人

目黒は素敵なところですね.
AKANEさんと航君とも素敵な時間を過ごせました.
次回もゆっくりと会いタイですね.
動物園でも一緒に行きたいですね
どうですか?AKANEちゃん

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



コメント

非公開コメント