プーケットしまかぜ案内人

ただいま大活躍するSachiyoさん、彼女の高校時代の友人です.
ただいま渋谷でバリバリと売っています(笑)
ただいま渋谷で毎日綺麗、綺麗にしています

きっと冷やかしも多いでしょうね.
きっと僕のような変なおじさんも多いでしょうね.
客商売、大変でしょうね.

先日はアジア大会でバンコクにやって来ました.
グループ戦で負けてしまったらしいです.
残念、でも大変良く頑張りましたね.
カッコいいな~っと思うのです

プーケットしまかぜ案内人

いつも頑張って売っています.
売って、売って、売るのです
素晴らしい事です.
売れば売るだけ給料に反映されるのは素晴らしい事です
だから売るのです.
だから頑張るのです.
そんな彼女が僕は大好きです

誰よりもたくさん売って、誰よりも稼いで下さいね
美味しいご飯、たくさん食べて下さいね

プーケットしまかぜ案内人

最近親子で綺麗なったと思いませんか?っと冗談です.
2016年10月、綺麗綺麗にして頂きました
お礼にたくさん買ってしまいました.
でも半年分ですからね.
素晴らしいサービスです.
プーケットならスタッフ、怒っていますから
プーケットならスタッフ、やる気無しですから

プーケットしまかぜ案内人

今回もまずはプーケット人を綺麗綺麗にしてくれます.
ありがとうございます.
でも我が家のチビ
「何でマミーは長いの?」っと本気で言います.
子供は正直ですね.

プーケットしまかぜ案内人

やっぱりマミーの方が長いですね
これは年を取っているからです(笑)
違いますね.

プーケットしまかぜ案内人

僕の娘はタイ人、じゃなくてプーケット人です
日本旅行が大好きです.
偉そうにビジネスクラスで楽々空の旅
もう飛行機だってプロフェッショナルです.
そして化粧品は『Dior』です(笑)

プーケットしまかぜ案内人

お二人とも美しいですね.
っと思うのは僕だけですか?
カッコいい仕事だな~っと本当に思います.
でももう少しお安いと嬉しいですけどね
日本に帰る度に貧乏になります.
次回は宜しくお願いいたします.

プーケットしまかぜ案内人

では、また家族で伺います.
次回は僕も買いタイと思います

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...