プーケットしまかぜ案内人

横浜は『MARK IS(マークイズ)』を家族でぶらぶ散策
突然バッタリの再会、約10年ぶりらしいです.
彼女の高校時代の友人です.
久々の再会に「はいチーズ
いつかゆっくりとお話してみたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

さてさてちょっぴり気どって、恵比寿ガーデンプレイスでランチタイム
ちょっとドキドキしたんですけどね.
プーケットの田舎者家族、ウキウキワクワクです
お得なランチセット、一人約1300円です.
安くて嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

リゾット、これぞニッポンです
とてもおいしゅうございます.
良いですね 
日本旅行は最高ですね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケット人だってパスタを頂きます.
日本のスパゲティーは美味しいっと言っておりました.
本当に味の違いは分かりますか?
嬉しい事ですね
プーケットでもモリモリ食べて、日本でもモリモリ食うのです.
プーケットだけの味しか知らないと可愛そうですからね.

プーケットしまかぜ案内人

僕も少し頂きました.
本当に美味しかったです
やはり日本は美味いのです.
これからもっともっとプーケットの食べ歩き情報、正確に伝える事で来ます.
全く味、違い増すからね.

プーケットしまかぜ案内人

僕はホットサンドです
とても上品な一品をありがとうございました.
幸せでございます.

プーケットしまかぜ案内人

食後に頂く珈琲&紅茶が素敵でビックリしました.
我が家のチビ「アイス食べたい」っと言っておりました.
「あとはセブンイレブンで買って上がるね.」っとケチな僕
節約 節約ですね.

プーケットしまかぜ案内人

素敵なランチタイム、家族の時間でした
食後はタイ大使館でEDVISA&OVISAを受け取りに行きました.
大変ご無沙汰のタイ大使館、本当に綺麗になりましたね.
ビックリ ドッキリでした.

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...