のんびりとちょっぴり長い休暇、大切ですねー!桜も美しく、松屋も美味いのです♪

プーケットしまかぜ案内人

彼女の実家は横浜、僕の実家は練馬です
とても静かでゴチャゴチャしていない横浜、素敵な街並みですね.
ゴチャゴチャと自転車が凄く偉く、歩行者も偉い練馬(笑)
そして練馬、物価安いな~っと思うのです.
簡単に言うと下町ですか??(笑)

住んでいる時は全く気づきませんでした.
下町根性バリバリですね
僕の母もバリバリです(笑)
でも良いところですよ
たま~に帰って来るのは

プーケットしまかぜ案内人

下町、田舎?桜も綺麗ですよ
桜満開でした.

プーケットしまかぜ案内人

綺麗だな~っと感動しちゃいました.
田舎だってこんなに素敵なのです.
僕の母は言います.
「日本国には感謝しているのよ
「シルバーパス、バスも無料で本当に感謝よ
「日本はナンバー1よ」っと他の国を知らない癖に偉そうな事言います.
そして「皆平等が大切よ」っと意味不明な事も言います.

僕が1番大大大嫌いな平等です
頑張る人も頑張らない人も同じなのです

日本経済、年金問題の件では母と色々話しました.
やはり理解し合えないのです
まあ親子で言いたい放題口喧嘩をするのも楽しいですね.

公務員で残業無し、安定生活を送っている弟とは全く違いますからね.
人生色々、行き方も色々、お金の使い方も色々でございます.
そしてお金の貯め方も色々ですからね

でも大丈夫、もう変なコンドミニアムは買いませんので(笑)お母さん

プーケットでコンドミニアム購入、山あり谷ありですね^^

プーケットしまかぜ案内人

初めての松屋、感動していました.
大喜びでしたよ.
カウンターで食べたいっとうるさかったですけど.

プーケットしまかぜ案内人

お子様セット、喜んでいました
プーケットでは食べれませんからね.
次回の日本旅行は吉野家ですね.

プーケットしまかぜ案内人

牛丼に豚汁です
熱々で美味いのです.
プーケットでも食べれれば嬉しいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

僕はこんな定食です
十分食べれましたよ.
家族でとてもとても安いランチタイム.
次回は吉野家へGO GO

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント